今日は 2024年5月18日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今朝は 「旅サラダ」を見ました。

 

今回のゲストの旅は

浅野ゆう子さんが

石川県の金沢と

加賀市の山代温泉を巡る旅でした。

 

============

浅野さんは

最初は 金沢の尾山神社に

行きました。

 

ここは 僕が昔 

金沢に住んでいたところの

近くでした。

なので・・・

写真撮っていませんです。

 

==========

浅野さんは

この後 山代温泉に行きました。

山代温泉は

社内旅行で行った事が

有ります。

懐かしいので

振り返って見ました。

 

過去記事です。

===========

2001年秋の出来事です。

当時は 僕は

石川県の金沢市で単身で

住んでいました。

 

2000年秋に引き続いて

2年連続の山代温泉旅行です。

 

 

 

 

 

大寿苑さん 現在休業しています

 

 

宴会です

 

 

 

 

 

仮装して かつらしました(笑)