旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2024年5月16日(木)
0516
旅の日
 
 
旅に出るならどこへ行きたい?
 
僕は 旅行が好きです。
全国47都道府県の有名な
観光地は
ほとんど・・・行きました。
 
しかし・・・
まだまだ・・・残っています。
 
なので・・・
行きたい先リストを作って
行った所は
消し込んでいます。
 
コロナ禍で数年 宿泊の旅は
自粛しました。
 
現在は自粛あけです。
しかし・・・・
僕も 女房も歳をとったので
めっきり・・・減りました。
 
ここ2~3年ぐらいが
勝負です(笑)
残された人生
頑張ります。
 
未だ行っていない所は
石垣島 宮古島 屋久島
奄美大島 対馬 五島列島
利尻島 ・・・
離島が多いですね。
 
海外も 沢山 行きました。
なので・・・
もう海外は遠慮します。
国内で充分です。