今日は 2024年5月12日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨夜は テレビ大阪

三田村邦彦さんの

「おとな旅あるき旅」を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は 広島県福山市からでした。

僕は 昔 

福山市に単身赴任した事が

有ります。

4年ほど住んでいました。

 

懐かしいので

昔を 振り返って見ました。

 

過去記事です。

==========

僕は 1999年頃

福山市に単身赴任していました。

 

鞆の浦は よく行きました。

1999年8月

娘が福山を訪ねてきました。

 

その時も 鞆の浦を案内しました。

もう・・・20年も経つんですね。

なつかしいので

昔のアルバムを見ています。

 

娘と観光した時に写した

鞆の浦(とものうら)です。