2024年5月10日(金)の出来事です。

 

女房は 5月8日(水)から

長女の家に行っていました。

2泊3日いました。

 

孫の しん君(中1)が

学校を休みだしたとの事で

女房が 様子を見に行きました。

 

女房が

行くと 学校に

行ったそうです。

 

明日は土曜日なので

女房は 

我が家に帰ってきました。

 

朝起きるのが

大変らしい。

 

剣道部は

辞めないで続けるそうです。

 

朝練も

行くそうです。

良かったです。

 

でも・・・

いつかは 剣道部

辞めそうです。(笑)

====

お兄ちゃん(中3)は

問題なしです。

6月には

沖縄に修学旅行にゆくそうです。

============

お姉ちゃん(高2)は

不登校ですが

5月から

学校に行くらしい。

近所に

同じく不登校の子が

いるそうです。

その子と

一緒に行くらしい。

まあ・・・

様子見ています。

 

3人の孫のなかで

2人も 不登校が居たら

親は

困りますね。

心配です・・・・