今日は 2024年4月23日(火)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今日は朝の情報番組

関西テレビ「よーいドン」を見ました。

 

その中の

「日帰りバスツアー」を見ました。

麒麟の田村さん

街で声をかけた女性二人を伴って

静岡県浜松に行きました。

「日帰りツアー」です。

浜名湖 舘山寺温泉などに

行きました。

 

 

僕も 2012年に

浜名湖に 行った事が有ります。

懐かしいので

その時の ブログを

振り返って見ました。

 

過去記事です。

==========

2012年3月12日(月)の出来事です。
 
旅行二日目の朝です。
10階の窓を開けたら、浜名湖が一望できます。
綺麗な景色です。
イメージ 1
 
 
 
朝食はバイキングです。
欲張りして、いっぱい食べました。
イメージ 2
 
 
出発前にホテル周辺を散歩しました。
昨夜遅くホテルに着いたため判らなかったが
大きなホテルでした。
イメージ 3