今日は 2024年4月20日(土)です。

 

今日は ダウンタウン浜田雅功さんの

毎日テレビ

「ごぶごぶ」を見ました。

 

ゲストは 兵庫県川西市出身の

女優&ピアニストの

松下奈緒さんでした。

 

松下さんは 関西出身ですが 

成人してからは

関東に住んでいるから

大阪の事は 詳しくないそうです。

 

しかし・・・

最近は「旅サラダ」に

レギラー出演しています。

なので・・・

毎週 前日に大阪に来るそうです。

 

そこで・・・この機会に

大阪の行きたいところに

行って見たいそうです。

 

なので・・・・

浜ちゃんが 案内しました。

番組の中で

海遊館を訪れました。

 

 

 

 

 

僕も海遊館は

行った事が有りますが

遠い昔です。

 

検索したら

こんなのが出てきました。

 

海遊館の中は

撮影禁止なのか

内部の写真がありません。

 

これしかないです

 

過去記事です。

======================

1993年8月1日の出来事です。

 

自治会の主催で 

海遊館 関空へ

日帰りバスツアーに参加しました。

 

海遊館です。