今日は 2024年4月12日(金)です。

 

岸田首相 アメリカへ国賓として

渡米中です。

昨日は 議会演説がりました。

 

 

 

 

=============

僕も 1988年に

アメリカとカナダへ

行った事が有ります。

懐かしい思い出です。

 

たくさんの記事の中から

ワシントンでの記事を

振り返って見ました。

一部掲載します。

過去記事です。

================

当時は 

新宿西口支店に勤務をしていました。

全国の 支店長の中から 8人が

証券市場の視察団に選ばれました。

その中の一人として

参加させて頂きました。

===============

1988年7月26日の出来事です。

 

日本とアメリカの友好記念として

日本の尾崎行雄東京市長が桜を寄贈しました。

いまや・・・・桜がワシントンの名所になっています。

 

 

 

 

 

 

 

ワシントン ランチ