今日は 2024年4月10日(水)です。
 
僕は 旅番組が好きです。
昨夜は 関西テレビの
「よーいドン」を見ました。
 
その中で
麒麟の田村さんが
街角で出会った女性二人を誘って
日帰りツアーに出かける
番組を見ました。
 
今回は 岡山の
湯原温泉に出かけました。
 
僕も 2009年に
行った事が有ります。
 
懐かしいので
その時の記事を
振り返って見ました。
 
過去記事です。
===========
2009年10月4日の出来事です。

 

10月4日(日)
観光を終えてホテルに向かいました
ゴルフ場と同じ経営です。
ホテルです
 
イメージ 1

 

食事です。
このあと、ステーキ てんぷらなどが着ました。
こんなに食べたら太ります。
僕は残しました。
 
イメージ 2

 

ゴルフの表彰式をして
それからカラオケをしました。
曲に合わせて、僕は阿波踊りをしました。
好評でした。
にっこ━(* ิ∀ ิ;)━りぃ♪
 
イメージ 3