今日は 2024年4月9日(火)です。

 

「大仏の日」です。

 

 

全国にある大仏の中で

僕が見た大仏シリーズを お届けします。

過去記事です。

=================

奈良公園です。

 
鹿が 沢山います。
外人の 観光客が 多いですね。
 
修学旅行生らしき生徒さん
熱心にガイドさんの話を聞いていました。
女の子が 
柱のあなに入るのを挑戦していました。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
大仏さん
よく テレビで見るから
久し振りという気になりません。
 
僕は確か
生の大仏さんを見るのは
たぶん・・・・・5回目かな。
でも・・・・・20年ぶりぐらいです。
 
久し振りに
会えてよかったです。
 
続く
 
イメージ 1
 
 
世界遺産です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4