2024年4月1日(月)の出来事です。

 

毎月1日と15日は

銀行に行きます。

 

僕の口座から

女房の口座に振り替える作業と

残高確認 記帳の為です。

 

今日は お天気が良いから

お昼から出かけました。

銀行3行廻りました。

 

セブンエレブンにも

寄りました。

==========

途中 さくらの状況を

見たかったので

公園巡りもしました。

 

まだ・・・満開とは言えない

状況でした。

 

昨年のブログを

振り返ると

昨年の今頃は

満開でした。

今年は

一週間 遅いですね。

 

13時に出かけて

15時に帰ってきました。

==========

外は 暑いぐらいでした。

たぶん・・・

25度ぐらいに

なっていたと思います。

 

ようやく・・・

春が来たと言う実感が

湧いてきました。

=========

春は短くて

すぐに

今度は暑い暑いと言うように

なるでしょうね