今日は 2024年3月27日(水)です。
 

僕は 旅番組が好きです。

昨日は 関西テレビの

「よーいドン」を見ました。

その中で 麒麟の田村さんが

日帰りツアーで

福井の東尋坊にゆく旅が有りました。

 

3月16日に

北陸新幹線が 

福井県の敦賀迄延伸しました。

その為に 

福井の番組が多いです。

 

============

僕は 過去に

東尋坊に 二度 

行った事が有ります。

 

懐かしいので

過去のブログ記事を見て

振り返って見ました。

 

過去記事です。

==========

僕は 昔 

石川県金沢市に単身赴任していました。

ので・・・北陸の方々観光しました。

なつかしくなったんで

古いアルバムを見ています。

 

2001年12月31日

長女一家が 金沢に遊びに来ました。

 

その時に 廻った時の

写真です。

===============

福井県の東尋坊に行きました