2024年3月24日(日)の出来事です。

 

書道教室に行きました。

今迄は 大阪の都島の

教室に通っていました。

ところが 生徒さんが高齢化で

減少しました。

なので・・・

この教室は閉校となりました。

===========

師匠は二か所教室を

持っています。

 

なので・・・

今回からは

天満橋の方の

教室に移る事に成りました。

==========

13時過ぎ

天満橋駅のビルに到着しました。

 

先生以外は今回の

出席者が

男5人 女6人でした。

ほぼ・・・

皆さんと顔なじみです。

なので・・・

違和感なし

すんなり 皆さんと

お話が出来ました。

 

みなさん

条幅たくさん書いてきていました。

半紙も書いてきています。

添削して貰っていました。

 

僕は半紙8枚書いて行きました。

添削して頂きました。

 

16時過ぎに終わりました。

============

我が家に

孫が来ています。

慌てて帰りました。

18時過ぎに帰ってきました。

===========