今日は 2024年3月23日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今朝は 神田正輝さん司会の

「旅サラダ」を見ました。

今回は 女優の「ふせえり」さんが

和歌山 奈良を旅しました。

 

熊野古道 那智大社 那智の滝

十津川村の谷瀬の吊り橋を

訪ねました。

 

 

 

 

僕も 行った事が有ります。

懐かしいので

一部 振り返って見ました。

 

過去記事です。

=========

 

2019年9月20日(金)の出来事です。

 

和歌山県 那智勝浦

熊野那智大社にやってきました。

 

青岸渡寺のすぐお隣です。

熊野三山の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど行った 那智の滝が見えます。

三重塔が見えます。

 

 

 

見晴らし 良かったです。

 

那智大社

お参り出来て良かったです。

無事に下山できました。

 

続く