今日は2024年3月21日(木)です。

 

昨日は 読売テレビの

「ニュースTEN」を見ました。

 

その中の

「街かどトレジャー」を見ました。

 

ますだおかだの

増田さんが

大阪府和泉市の

桃山学院大学の辺りを

散策する番組でした。

 

 

じつは・・・

ここは・・・僕の家から

歩いて10分過ぎの所です。

 

いつも・・歩いている場所です。

こんなとこでロケしてるとは

びっくりでした。

 

いつも みている風景なので

写真は無いです。

唯一・・・・桃山学院大学に

行った時の写真があるだけです。

 

検索したら

こんなのが 出てきました。

懐かしいので

振り返って見ました。

 

過去記事です。

============

2003年11月2日の出来事です。

 

桃山学院大学 

学園祭を見に行きました。