2024年3月17日(日)の出来事です。

 

不動産屋のアパマンショップの

お隣が

スーパーマルナカです。

 

外食するには

面倒です。

 

ビール お菓子 パン

ちらし寿司 刺身

トイレットペーパー

チリ紙・・・

などを買いました。

 

これで 今晩の食事と

明日の朝食

昼食の調達が出来ました。

外食に行くには

車が無いから困ります。

スーパーで

買って帰るのがベストですから。

 

17時ごろ夕食を済ませて

21時には

布団に入って

寝ました。

 

1時過ぎに

目が覚めて

皆さんの

ブログ 拝見していました。

なれない家にいると

パソコンが無いし

退屈です。

 

2時にまた寝てから

5時前には

起きました。