今日は 2024年3月15日(金)です。

 

今日は お昼の情報番組

「ヒルナンデス」を見ました。

番組の中で

浅草の美味しいものを探して

食べ歩きするコーナーを見ました。

 

 

 

僕も 浅草に行った事が有ります。

その中から 

一部振り返って見ました。

過去記事です。

=========

2011年9月10日(土)の出来事です。
 
浅草のおみやげ屋さんに寄りました。
「亀十」というお店のようです。
 
こころちゃん
おみやげ買っていました。
イメージ 1
 
こういうお店です。
イメージ 2
 
美味しそうなおみやげが沢山並んでいました。
イメージ 3
 
僕は荷物になるから
買うのは控えました。