今日は 2024年3月11日(月)です。

昨夜はNHKの

「ブラタモリ」を見ました。

 

今回は 鹿児島の指宿に

やってきました。

 

どうやら・・・この回で

ブラタモリは終了となりそうです。

毎回 見ていました。

残念です。

 

 

 

指宿は 何度も行きました。

その中から

一部 振り返って見ました。

過去記事です。

=============

1970年夏の出来事です。

当時は 鹿児島支店に勤務していました。

女房の 両親 女房の妹が鹿児島に来ました。

鹿児島各地を観光しました。

 

長崎鼻公園へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指宿温泉で宿泊しました。