2024年2月26日(月)の出来事です。

 

① ゆうちょ銀行

2月21日(水)に確定申告しました。

12400円の追徴税が掛かりました。

税金の 振込に ゆうちょ銀行に行き

払い込みしました。

 

② イレブンカットに行きました。

散髪しました。

短くカットしたので

まるで・・・坊主頭に近い頭に

なりました。

短くし過ぎました

失敗です(笑)

 

③ 銀行ATMに行きました。

記帳 残高確認しました。

ついでに 少々お金を

引き出しました。

 

④スーパーイズミヤに行きました。

今日は 女房が俳句教室に行きました。

夕方に帰るので

料理を作るのが面倒らしい・・・・

なので・・・

僕の分だけ

夕食の弁当買いました。

焼肉弁当にしました。

ウイスキーも買いました。

 

⑤セブンエレブンに寄りました。

ノート ボールペンを

買いました。

==========

帰りは バス 徒歩で

帰るつもりでしたが

・・・・やはり

タクシーで帰ってきました。

なので・・・14時現在の歩数は

4300歩です。

 

歩かないと

駄目ですね。