今日は 2024年2月25日(日)です。

 

僕は旅番組が好きです。

昨日は 三田村邦彦さんの

「おとな旅あるき旅」を見ました。

 

今回は 福岡県北九州市と

宗像市を巡る旅でした。

 

宗像大社 門司港などを

食べ歩きしていました。

 

 

僕も 宗像大社 門司港に

行った事が有ります。

 

懐かしいので 

振り返って見ました。

 

過去記事です。

============

2015年10月11日(日)の出来事です。
 
朝早く大阪を出発
→福山→宮島→錦帯橋→下関→門司→八幡
いろんなところに行けました。
 
20時半ぐらいになりましたが、
ホテルに到着しました。
 
着いた場所は
福岡県北九州市八幡です。
「北九州八幡ロイヤルホテル」に宿泊です。
 
食事は 下関で済ませているので
後は お風呂に入って 寝るだけです。
イメージ 1
 
 
 
旅行初日が終わりました。
 
この日の
宮島と錦帯橋は、
過去に行った事があったから
むしろ・・・・・翌日の
二日目の方を、期待しています。
 
翌日(10月12日)
旅行二日目です。
この日も・・・・
いろんな観光地に行けます。
 
二日目は 
初めての土地ばかりですから。
楽しみです。
 
続く