今日は 2024年2月23日(金)です。

 

昨夜は BS朝日で

「あなたの知らない京都旅」を見ました。

一般公開していない国宝を

カメラが入り

特別に 見せてくれました。

 

禁断の扉を開けた先は

京都の

知恩院 大徳寺

蘆山寺 六波羅蜜寺でした。

 

 

 

その中で

知恩院 大徳寺は

行った事が有ります。

 

蘆山寺 六波羅蜜寺は

まだ 行った事が有りません。

機会が有ったら

行きたいと思います。

 

行った先の一部を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

==========

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も

知恩院は何度か

行った事が有ります。

 

その中から 検索したら

古い記事が見つかりました。

これです。

 

過去記事です。

===========

1994年3月20日の出来事です。

 

京都の 知恩院に行きました。