今日は 2024年2月19日(月)です。
 
0219 プロレスの日です。
 
2010年5月に
大阪プロレスを見に行きました。
少し前だと 思っていましたが 
もう14年前でした。
 
懐かしいので 昔の記事を見て 
振り返って見ました。
 

過去記事です。

↓クリック
======================

2010年5月28日の出来事です。

 

プチオフ会 3P ③ 戎橋 プロレス編

 

ブログのお友達の、
関東在住の、こころちゃんが
大阪に来てくれました。
 
関西在住の、ゆゆちゃんを交えて
3人でプレーしました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
一回戦は、前戯でいっぱい濡れました。
でも・・
二回戦は、挿入前にアウトでした。
(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
 
次に逝ったのは
「大阪プロレス」です(笑)
ここです
 
右に見えている場所です。千日前です。
 
 
イメージ 1
 
 
プロレスを生で観たのは初めてです。
正上位 寝技 打つ蹴る・・・ありです。
SM・・・・有り(笑)
生は・・・・迫力ありますね。
あえぎ声が・・・凄いんです。
リングサイドで
かぶりつきで生を観ました。
 
イメージ 2
                         左こころちゃん 右 はゆゆちゃん
 
こういうプレーもありです。
迫力がありました。
ゆゆちゃん・・・
こころちゃんも大興奮です。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
イメージ 3
 
 
 
そして・・・ついに
流血です。
 
イメージ 4
 
 
顔面血だらけです。
かなり濡れています。
 
三人は
生プレー・・・初体験でした。
ゆゆちゃん・・・・
こころちゃん満足した顔をしていました。
逝ったかな~~( ^ー^) にやっ!