今日は2024年2月17日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

 

今日は 

「一度は行きたい」

「日本一周のクルーズの旅」を見ました。

 

ゲストの旅人は

野々村真 野々村俊恵さん夫婦でした。

 

旅の途中に 函館を廻りました。

赤レンガ街 五稜郭などに

立ち寄りました。

 

 

 

=========

僕は 函館にも

行った事が有ります。

いいとこです。

懐かしいので

一部 振り返って見ました。

過去記事です。

===========

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

2008年7月31日(木)二日目です。

この日は、午前中は
函館市内観光です。
五稜郭、トラピスチヌ修道院などを見ます。

午後から、
大沼公園、洞爺湖、昭和新山 登別温泉に行きます。

朝早くホテルを出たバスは、
函館の函館海峡市場に向かいました。

旅行業者はやたらと
お土産屋さんを廻ります。
業者にリベートが入ってくる仕組みなんです。

この市場では
女房はお菓子などを買いました。

この後も、お土産屋さんに行くたびに、
買い物をします。
女って・・・買い物が好きですね。
荷物が増えてきて困ります。