今日は2024年2月17日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

 

今日は 

「一度は行きたい」

「日本一周のクルーズの旅」を見ました。

 

ゲストの旅人は

野々村真 野々村俊恵さん夫婦でした。

 

旅の途中に 函館を廻りました。

赤レンガ街 五稜郭などに

立ち寄りました。

 

 

 

 

===========

僕も函館に

行った事が有ります

いいとこです。

懐かしいので

一部 振り返って見ました。

過去記事です。

===========

イメージ 1

 

2008年7月30日

函館山の夜景を見た後は、
元町のライトアップしている街を散歩しました。

教会がたくさんあります。
写真は
僕のデジカメでは遠くは写りません。
写りが悪いのでカットしました。(笑)
一枚だけ、出します。


昼間観ても、眺めはいいそうです。
教会、坂道、海が見えます。