2024年2月1日(木)の出来事です。

 

雨が止んだし

お散歩を兼ねて

お出掛けしました。

==========

銀行ATMに寄り

残高確認 記帳しました。

年金の振込

各種の引き落しの

確認をしました。

===========

郵便局に行きました。

お年玉年賀はがきの

当選の切手を貰いました。

今年は 喪中だったので

年賀状が来るのが

激減でした。

でも・・・

一枚 当たっていました。

 

喪中のハガキが

余ったので

切手に変換して頂きました。

==========

セブンエレブンに寄りました。

ノート ボールペン

買いました。

==========

帰りは 雨が降りそうでしたので

タクシーで帰宅。

なので・・・

散歩に成りませんでした(笑)