2024年1月21日(日)の出来事です。

 

大阪の書道教室に行きました。

師匠に 添削して頂きました。

1月号 ミニ教室用です。

数枚しか書いていなかったので

出来は 良くありませんでした。

 

半紙5枚

見て頂きました。

========

教室は 多分 今回で終わり。

2月は お休みに成ります。

3月からは

通信で 手本を送って呉れます。

添削希望者は

師匠の もう一つの教室

ミニ教室の方に

来て下さいと

言われました。

 

師匠88歳です。

高齢だし

弟子も 高齢で

段々と 減ってきました。

今回の 参加者は3名でした。

仕方が無いです。

===========