今日は 2024年1月20日(土)です。

 

昨日から 神戸の三宮で

ルミナリエが始まりました。

 

コロナで 3年間 中断していました。

4年ぶりの開催です。

1月28日迄 開催されています。

 

綺麗ですから

是非 皆さんも

行って見てください。

 

=============

僕は 2010年12月に

行った事が有ります。

懐かしいので 僕のブログ記事を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

=============

2010年12月8日(水)の出来事です。
神戸ルミナリです。
綺麗です。
まあ・・・説明はいらんでしょ・・
観てください。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
大勢の人が来ていました
女房は、携帯を持っていません
 
はぐれたら・・・・面倒です。
もし・・・・
はぐれたら、
 
僕 「それぞれ、勝手に家に帰ろう・・・」
   と言いました。
 
女房 「うん」
 
でも・・・・少しは、探したりするのは面倒です。
で・・・・手を握ってやりました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
女房 「お父さん・・・久し振り」 
    にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ♪
 
僕 「うん」
 
女房 「お父さんの手は暖かいなあ」
 
しばらくは、手をつないで歩きました。
でも・・うっとおしいからやめました。
ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
 
まわりは・・・
カップルさんばかりです。
 
皆さん、デートしていますよ。
いいな~~~
羨ましいな~~
 
女房 「デートするには良いところやな~」
    ・・・・と女房は言いました。
 
続く