2024年1月10日(水)の出来事です。

 

孫の ももちゃん

顔にほくろが 10個ほど有ります。

小学5年生ぐらいに出来ました。

 

それが 原因だと思いますが

中学校 1年生の2学期から

不登校に成りました。

不登校のまま中学校を

卒業しました。

 

高校に入学しましたが

1年生の2学期から

また不登校です。

現在 高校2年生です。

 

現在 家に籠っています。

 

なんども

美容整形を勧めましたが

本人は 動かず

母親も 悩んでいました。

 

先日 お正月に

我が家に来た時

まずは・・・母親を説得しました。

昨日 電話で様子を聞きました。

やっと・・・孫もOKしたそうです。

 

なので・・・本日

僕が率先して

病院を探しました。

 

いいとこが見つかったので

本日 予約の電話をしました。

 

1月19日(金) 10時半

予約出来ました。

 

9時半に待ち合わせ。

10時半に病院に

行く事が決まりました。

 

当日 手術も可能だそうです。

料金は診てみないと

解らないそうです。

いくらかかっても

僕が出してやります。

 

早く 無事に

終って欲しいものです。

現代医学

大丈夫 信じています。

===========

2024年1月19日(金)

 

いよいよ・・・この日が

やってきました。

 

僕と女房は

8時に 我が家を出発

9時半に 親子と

新今宮駅で待ち合わせ

 

一緒に大阪駅に向かいます。

そして

病院は10時半に予約しています。

 

果たして

今日は 手術できるのかどうか・・・

心配ですが

無事に 終わる事を

信じています。

 

結果は

また・・・後でレポートします。

===========

2024年1月19日(金)の出来事です。

 

ももちゃん お母さん

そして 僕と女房。

5人で 大阪 梅田にある

美容整形クリニックに行きました。

 

お母さんと ももちゃんが

部屋に入りました。

僕と女房は 待合室で待機。

お母さんの話によると

レーザーで焼く手術をしたそうです。

 

一回では無理なので

4回ほど 行かないと

駄目らしい。

それも・・・半年間の期間を

開けないと駄目だそうです。

 

なので・・・今回は

見た目では 少し 黒いのが

減ったかな・・と言う程度で

終わりました。

 

一発で 綺麗になると

思っていましたが

期待外れです。

 

供した箇所は

半年後 また行きます。

 

それと 今回の個所から

すこし 離れたとこにある

ほくろは 何時でも やりますと言うので

1月30日 10時半を

予約して帰りました。

 

今日の費用は 55000円

掛かりましたが

僕が 払ってやりました。

 

全部 終わるのには

多分 20~30万円

掛かりそうです。

 

出来る限り

してやるつもりです。

 

はたして・・・

綺麗な 顔になるんでしょうか?

半年おきに4回とは・・・

結果は 多分2年後ですね

 

すこし・・・

がっかりです。