2024年1月11日(木)の出来事です。

 

朝の9時半に我が家を出発

お出掛けしました。

 

①セブンエレブンで

買い物

 

②銀行ATMで残高確認

記帳しました。

 

③スーパー コープに行きました。

書道の関係の コピーしました。

 

④ゆうちょATMで

母の公共料金の引き落しを

確認しました。

 

⑤ヤマダ電気に行きました。

パソコンの動きが悪いので

ルーター買いました。

 

取り付けが出来ないから

ヤマダ電気のサポートに

お願いしました。

1月14日 13時に

来てくれるとの

予約をしました。

 

⑥また セブンエレブンに

戻りました。

女房に頼まれていた

トイレットペーパーを

買いました。

 

荷物が増えたので

帰りは タクシーで

帰ってきました。

11時20分 帰宅。

==========

帰宅して

パソコンを動かしましたが

やはり・・・

動きが遅く

イライラしました。