2023年12月7日(木)の出来事です。

 

会社OB会の後

カラオケに行きました。

 

30分滞在して

早々と出てきました。

==========

上本町六丁目 

通称上六です。

この辺は

めったに来ることが無いです。

=========

駅の周辺を歩いてみました。

上六駅 シュラトンホテルの

お隣のビルに

新歌舞伎座が有ります。

=========

それから・・・

近鉄本社と

近鉄百貨店も有ります。

==========

上六の写真が

少ないから

久しぶりに写して帰りました。

==========

帰宅 20時でした。

今日も 外は

寒かったです。

==========

 

 

 

新歌舞伎座

 

新歌舞伎座

 

新歌舞伎座

 

藤あや子 浅香唯 姿月みさと 三倉茉奈

4姉妹の舞台が有るそうです