今日は 2023年12月6日(水)です。
 
今朝の情報番組
「羽島真一のモーニングショー」
観ました。
 
昔は 大勢のお客様が押し寄せる
人気温泉地だったそうです。
 
いまは・・・かなり
さびれています。
どうしたら 再建できるか
地元の人たち
考えているそうです。
その状況に 
密着取材していました。
 
僕は 2016年に
水上温泉に行った事が
有ります。
懐かしいので
振り返って見ました。
 
過去記事です。
==========
2016年6月12日(日)の出来事です。
 
群馬 長野 旅行
この日の お宿は
群馬県 水上(みなかみ)温泉です。
 
谷川岳などの観光地があります。
水上観光案内はこれです。
↓クリック
 
 
画像を見てください。
写真は 借りものです。(笑)
 
↓クリック
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 

 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
初めて 水上(みなかみ)温泉にきました。
 
お湯 良かったです。
 
お食事も良かったです。
安い 旅行のツアーだから
こんなものでしょうね。
 
今回は 水上温泉は 宿泊だけですが
機会が有ったら
近くを観光しに来たいと思いました。
 
 
旅行 初日でした。
 
二日目以降の記事は
続く