2023年11月24日(金)の出来事です。

 

スマホの受信メール

昨日 直ったのに

またまた 今日も

受信が出来なくなりました。

 

今日も また ドコモに行きました。

窓口の係の人も 原因が

解らないので

コールセンターに繋いで

もらい・・・修復しました。

 

どうしてそうなったかの原因?

どうしたら 直ったのか?

 

解らずです(笑)

 

帰宅して

女房のスマホから

僕宛にテスト送信しました。

無事 メール受信できました。

==========

充電の残量の表示が

68%から動きません。

通常は だんだんと

充電量が減って行くのに

表示が 変わりません。

 

上記のメールの修復が

終ったら

なんと・・・

動きました。

充電したら 100%に成りました。

やれやれです。

=========

今日も 昨日に引き続いて

長い時間と

交通費が 無駄になりました。

ドコモに2日間行ったら

往復 1万円掛かりました。

馬鹿です(笑)

=========