今日は 2023年11月22日(水)です。

 

昨日の朝 情報番組

NHK「おはよう関西」を観ました。

 

紅葉ニュースをしていました。

京都の紅葉の名所

「知恩院」が紹介されました。

紅葉真っ盛りです。

ライトアップしているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

僕も

知恩院は何度か

行った事が有ります。

 

その中から 検索したら

古い記事が見つかりました。

これです。

 

過去記事です。

========

1992年11月29日の出来事です。

次女が 京都の八坂神社の近くのホールで

音楽祭に出演。

僕と女房 長女と3人で見に行きました。

その後 八坂神社付近を散策しました。

 

知恩院へ行きました