今日は 2023年11月21日(火)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今日は 録画をしてあった

「鉄道 絶景の旅」を観ました。

(再放送)

 

今回は北海道です。

釧路 根室 方面の紹介でした。

 

釧路駅 野付半島 などが

出てきました。

 

 

 

その中から

霧多布湿原 霧多布岬を

振り返って見ました。

 

北海道 大好きです。

過去記事です。

==========

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

2009年7月20日の出来事です
7月20日(月)

この日の観光の一番目に訪れたのが
「霧多布湿原」です。琵琶瀬展望台にやってきました。

釧路から海岸線を東に向かって走ってきました。

お天気が良いし
緑がいっぱいです。
素晴らしい眺めです。

女房は、景色よりお土産の方に関心が有ります。
この先どこの観光地に逝っても
景色を見るのは、少しだけです。

この展望台でも、
さっそく
お土産屋さんに入りました。(笑)


「おまえは、お土産を買うために、旅行するのか!」


僕は朝から怒鳴ってやりました。
(@ノ∀`)σアヒャ