今日は2023年10月23日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨日は 三田村邦彦さんの

「おとな旅あるき旅」を観ました。

 

今回は 大阪港を出発

大阪湾周辺を

食べ歩きする番組でした。

 

 

 

僕は 2022年7月に

大阪湾 大阪港 遊覧船に

乗りました。

その時を思い出しました。

 

過去記事を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

==========

2022年7月8日(金)の出来事です。

 

日帰りツアー

日本一高い「あべのハルカス」で

展望とランチ

その後 大阪の天保山に移動

遊覧船サンタマリア号で 大阪湾を遊覧しました。

そして

次は 大観覧車に乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海遊館 サンタマリア号に乗った船着き場が見えます

 

高速道路 上から見ています。