2023年8月24日(木)の出来事です。

 

母の入院中のレンタル代金を

振込に 郵便局に行きました。

=========

次に お隣の

銀行ATMに行きました。

 

僕の口座から

すこし

女房の口座に振り替えたり

資金を一部

引き出してきました。

==========

セブンエレブンに行って

書道のコピーを

してきました。

ノート ボールペンなどの

文房具 買いました。

============

その後

電車に乗って移動。

紀伊国屋の文房具コーナーに

行きました。

ファイル買いました。

===========

朝の9時20分に出発

11時半に帰ってきました。

外は

暑かったです。