今日は 2023年7月31日(月)です。
 
昨夜は
「バナナマン せっかくグルメ」を
見ました。
貴乃花 安藤なつ 春菜が
静岡の浜松を訪れました。
 
 
僕は 2011年に
浜松に行った時の模様を
思い出しました。
その時の記事を
一部 振り返って見ました。
 
過去記事です。
===========
 
2011年3月11日(日)の出来事です。
 
なばなの里・イルミネーション堪能しました。
 
19時半になばなの里を出発
静岡県の「浜名湖ロイヤルホテル」に向かいました。
 
ここから約二時間掛かります。
・・・ので・・・伊賀上野で注文していた
「伊賀肉弁当」をバスの車中で食べました。
イメージ 1
 
21時半に「浜名湖ロイヤルホテル」に着きました。
でかいホテルです。
バスが沢山停まっています。
部屋はこんな部屋でした。
イメージ 2
 
部屋にお菓子が・・・「うなぎトウーレ」です。
イメージ 3
 
 
大きな風呂と
露天風呂に入って休みました。
寝たのが24時過ぎておりました。