2023年7月3日(月)の出来事です。

 

女房が 買い物と美容院に行くので

付き添いで行きました。

 

女房が 買い物 美容院の間に

僕は 銀行ATMで記帳。

 

そのご ヤマダ電気に行きました。

その中にある ドコモに寄りました。

 

タブレットが 不調なので

見て貰いました。

どうやら 寿命のようです。

買い替えしないといけないようです。

 

時間が無いから

今日は 買い替えをせずに

帰ってきました。

 

イズミヤで女房と再会

そのあと

マクドナルドでランチ。

 

僕は 大阪お好み焼き風の

ハンバーガーにしました。

 

女房 荷物が有るし

暑いので

タクシーに乗って

帰ってきました。

 

今日は 大阪34度になるそうです。

暑いです。