今日は 2023年5月20日(土)です。

 

今朝の情報番組

「おはよう朝日です」を見ました。

初夏の京都の旅を 紹介していました。

その中で

京都 木屋町の 川床が出ていました。

 

僕は 2005年に 川床で

食事をしたことが有ります。

懐かしいので

振り返って見ました。

過去記事です。

============

今日は 2019年11月10日(日)です。

 

先日 テレビ「旅ぷら」を見ました。

中村珠緒さんが出ていました。

玉緒さんは 

京都生まれ 京都育ちです。

なつかしい 思い出の場所へ行く番組でした。

京都の木屋町へ行っていました。

鴨川の川床がすぐそばです。

=============

僕もビタミン友の会の皆さん

(ドイツに旅行に行った皆さんとの会)

川床で 料理を頂いた事が有ります。

 

なつかしいので 写真を見ています。

============

2005年8月の出来事です。