2015年4月9日(木)の出来事です。
 
「奈良 吉野千本桜 日帰りバスツアー」 です。
 
バスの集合場所まで

無事に着きました。

 
まだ・・・・14時半です。

集合時間は、15時半です。

Ⅰ時間も 早く着きました。(笑)

でも・・・・・早く着いて良かったです。

 
女子のトイレは すごい行列です。

30分ほど 待ちました。

 
トイレを終えて、30分余裕がありました。
 
バスの中で

おかげで・・・

ゆっくり休憩できました。

 
===================
駐車場のバスです。
 
運転手さんに聞きました
 
バス200台が待機しているそうです。
 
駐車代金はバスは1万円だそうです。
 
1万円×200台=一日200万円

十日間だと 2000万円です。

凄い儲けですよね。

 
お花見の期間外は タダだそうですが
 
(☆▽☆) アハアハ
 
 
イメージ 1
15時半 吉野出発して
帰路に着きました。
大阪難波には、17時に到着しました。
まだ・・・・外が 明るい(笑)
意外に 早く着きました。
良かったです。
 
======================
 
「奈良 吉野千本桜 日帰りバスツアー」
レポート 終了です。
 
読んで下さって
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!。。
 
コメント 頂いて
アリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚
 
感謝します。