今日は2023年3月26日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨夜は

「おとな旅あるき旅」を見ました。

今回は 京都の宇治からでした。

 

 

僕は 2010年に行った事が有ります。

懐かしいので 当時のブログを

振り返って見ました。

 

過去記事です。

===========

2010年3月22日の出来事です。
 
3月22日(月)
 
僕の友人は多種多芸な人が揃っています。
写真家 版画 コーラス マラソンランナー
手芸家 俳句 書道・・などです。
( ^ー^) にやっ!
記事再度貼ります。
↓これです・
 
 
今日は、
知人の写真展覧会にやってきました。
場所は、京都四条です。
 
素晴らしい写真ばかりです。
イメージ 1
 
 
 
知人の作品です。
風景写真家協会の関西の会長さんです。
イメージ 2
 
 
 
左が女房 右がカメラマンです。
イメージ 3
 
 
 
京都の観光記事
これで・・・終了です。
 
記事を読んでくださって有難う。
コメントアリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚
嬉しいですよ。
にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ♪