今日は2023年3月26日(日)です。
 
僕は 旅番組が好きです。
昨夜は
「おとな旅あるき旅」を見ました。
 
 
今回は 京都の宇治からでした。
僕は 2010年に行った事が有ります。
懐かしいので 当時のブログを
振り返って見ました。
 
過去記事です。
===========
2010年3月22日の出来事です。
 
3月22日(月)
 
お友達が、京都で写真展しています。
招待されていたので、京都に行きました。
その前に、宇治平等院に寄りました。
 
3月20日
大阪門真と京都を結ぶ、新しい高速道路が開通しました。
これです
 
開業して今日が三日目です。
新しい高速道路は気持ちが良いですね。
 
この高速を使って
写真展に逝く前に
「宇治平等院」に寄りました。
 
我が家から、たったの50分で着きました。
早いね~~
この高速道路、気に入りました。
 
宇治平等院
10円玉でおなじみですよね。
( ^ー^) にやっ!
 
世界遺産の平等院
これからレポートします。
イメージ 1
 
 
19日ゴルフ
20日徳島
21日神戸
22日京都
連日多忙だから、
今日は記事の更新止めようと思いました。
でも・・・・頑張って書きました。
やっと・・・日にちが変る、一分前に間にあいました。(笑)
京都の記事・・・詳しくは、
明日からレポートします。
 
続く