今日は 2023年3月19日(日)です。

 

昨夜は NHKーBS

「小さい旅」を見ました。

今回は 

和歌山のみなべ町からでした。

南高梅の産地として

有名です。

 

 

 

 

僕も 2回ほど

行った事が有ります。

 

懐かしい記事を見て 

振り返って見ました。

過去記事です。

================== 

2020年2月8日(土)の出来事です。

 

日帰りバスツアー 

和歌山 南部梅林 

(みなべ梅林)へ行きました。

 

丁度 「南部梅林祭り」が

行われていました。

 

ここに来るのは 3度目です。

今迄は 梅林が咲いていませんでした。

今回 梅林が咲く様子 初めて見ました。

綺麗ですよ。

大勢の お客様が来ていました。