今日は 2023年3月11日(土)です。
 
今日は震災の日です。
2011年の 僕のブログの記事を
振り返って見ました。
 
 
過去記事
=========
2011年3月11日の出来事です。
 
地震発生
津波警報が出ています。
 
皆さん
大丈夫ですか。
港に近い方は、避難した方がいいですよ~
 
大阪の我が家でも、揺れを感じました。
めまいかな~歳のせいかな~
病気で倒れるのかな~
と・・・思いました。(笑)
その時は地震と気がつきませんでした。
 
急に株価が暴落するし
おかしいな~って思いました。
ニュースを見たら…
大変なことになっています。
 
火災が発生しているし
津波で船が、車が流されています。
けが人も出ているようです。
 
被害を受けた方、
お見舞い申し上げます。
 
まだ余震がきます。
気をつけてください。