2023年3月5日(日)の出来事です。

 

STEP 旅行会社の

日帰りバスツアーの旅に参加しました。

今回の 行き先は 三重県です。

 

女房と一緒です。

偶然 お隣さん夫妻も参加していました。

なので・・・4人とも 終始一緒でした。

いい天気でした。

 

==========

次に向かったのは

ファクトリーでした。

 

STEPは月賦販売の会社だと思います。

なので・・・・・

旅行客に月賦で買い物をさせるのが

目的のようです。

絨毯や 毛皮のコートなど

高価なものばかりです。

 

安くても20万円~200万円もの

商品を 販売しています。

見渡したところ

今回は買った方は

居なかったようです。

 

室内 撮影禁止 

工場の看板も無いし

怪しいとこでした。

 

ここで 90分も時間を

取られました。

 

隠れて一枚だけ

写しました。(笑)