今日は2022年11月29日(火)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

 

昨日は 

「友近 礼二の妄想トレインを見ました。

ゲストは水野裕子さん 照英さんでした。

金沢から新潟に旅をします。

 

放送の中から

兼六園 近江町市場 加賀屋などが

出てきました。

 

 

 

 

懐かしいので

振り返っていました。

=============

2000年~2001年ごろ

石川県 金沢市に 

単身赴任していました。

北陸は 雪が多い所です。

冬は ほぼ・・・・・雪景色でした。

===================

2001年1月14日の出来事です。

この日は 会社が休み

雪の 金沢兼六園を写真に撮りたくて

兼六園に行きました。

 

金沢駅からタクシーに乘ったらすぐです。

紅葉 桜 夏の夜のライトアップ

いつも綺麗です。

雪の兼六園も素敵です。