今日は 2022年10月2日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨夜は 

「ローカル路線バスの旅Z」を見ました。

田中要次さん 羽田啓介さん 

ゲストの馬場典子さんが旅しました。

群馬県谷川岳から

山形県銀山温泉に向かうバス旅です。

 

失敗したら このコンビ解散です。

なので・・・必死でした。

 

結論から言うと 失敗に終わり

このコンビは 最終回となりました。

 

僕は 谷川岳の近くの

水上温泉に行った事が有ります。

途中 蔵王の近くを通りました。

 

僕は水上温泉 蔵王温泉に

泊まったことが有ります。

・・・なので

当時のブログ記事を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

==========

2013年6月15日(日)の出来事です。
 
2日目の宿泊は
山形県の蔵王温泉です。
 
スキーシーズンの時は賑わっていましたが
この日は、ひっそりしています。
 
 
 
宿泊の「蔵王プラザホテル」だけは
阪急トラピックスの観光客で
賑わっていたようです。
お部屋は、こんな感じ。シンプルです。(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この日の食事です。
イメージ 2
 
 
 
食事の時はビール頂きました。
 
そして、部屋に戻ってからは
先ほどの、お土産屋さんで買ったワインを飲みました。
イメージ 3
 
 
 
2日目は、これで終了です。
明日は 最終日です。
天気も良いそうです。
 
続く