今日は 2022年9月29日(木)です。
 
今日は「招き猫の日」です。
僕のブログの中から
「猫」を検索しました。
 
そうしたら・・・・
猫のた「まちゃんが駅長」の
喜志駅がヒットしました。
 
2011年に「貴志駅」に
行った事が有ります。
 
何度か このブログに登場していますが
お初の方も いらっしゃいますから
その時の 記事を掲載します。
 
過去記事
================
2011年7月8日(金)の出来事です。
 
和歌山県 紀の川市貴志川町にやってきました。
和歌山電鉄「貴志駅」(きしえき)です。
 
猫の「たまちゃん」が有名になって
駅舎まで立て直しました。
 
たまちゃんは駅長さんです(笑)
たまちゃんの記事です。
 
 
駅舎はこれです。
イメージ 1
 
駐車場がすくないから
ゆかれるかたは、
和歌山駅から、のんびり電車に乗ってください。
電車の案内はこれです
 
駅で・・・たまちゃんのロゴマークが
待っていました。
イメージ 2
 
大勢の観光客が
「たまちゃん駅長」を覗き込んでいました。
イメージ 3
 
いよいよ・・・・
駅長の「たまちゃん」に御対面です。
にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ♪
 
 
 
ひっぱって・・・ごめんなさい(笑)
m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン