今日は 2022年8月3日(水)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨日は録画をしてあった 

関西テレビの

「ちゃちゃ入れマンデー」を見ました。

 

関西の 大きな レジャーランドとして

USJ 

白浜のアドベンチヤーワールド

枚方(ひらかた)の

枚方パークを 取り上げていました。

 

 

 

その中で

「枚方パーク」も 行った事が有ります。

懐かしいので

過去記事 検索しました。

ありました。

 

懐かしいので

振り返って見ました。

 

過去記事です。

================

1965年月8月の出来事です。

 

この当時は 

大阪の京橋支店に勤務していました。

住まいは 

大阪府の箕面市に住んでいました。

 

結婚前に女房とデートしました。

 

大阪府枚方市(ひらかた)

枚方パークへ遊びに行きました。