今日は 2022年7月26日(火)です。
 
「今日は幽霊の日」です。
孫達を連れて
「ららぽーと」の中の
「お化け屋敷」へ
行った事を思い出しました。
 
6年前ですから
孫達も 
今や すっかり大きくなっています。
 
懐かしいので
振り返って見ました。
 
過去記事です。
===========
2016年8月10日(水)の出来事です。
 
夏休みです。
あちらこちらに 
連れて行こうと、考えていました。
 
・・・・・が・・・この暑さ。
公園へ行くのは 無理です。
 
涼しく過ごせる場所を考えました。
 
やはり・・・・ここしかないです。
 
「ららぽーと」へ 行きました。
 
======================
 
ららぽーとの二階の一角で
滑り台が有ります。
すこし 遊ばしましたが
暑くて たまりません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
館内に入りました。
冷房が よく効いて 涼しいです。
 
「お化け屋敷」に入りました。
怖さ加減で
甘口 中辛 辛口があります。(笑)
 
中辛に入りました。
まるで カレー屋さんみたいです(笑)
イメージ 3
 
 
 
子供達3人 母親 女房
5人が中に入りました。
僕は 外で 待っていました。
怖かったと 
びっくりしていました。
 
しょう君日記は 「お化け屋敷」で決まりです。
(☆▽☆) アハアハ
イメージ 4
 
 
 
 
次に「キッズプラザ」に入りました。
ゲームが いっぱいあります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
トーマス ステーションで 遊びました。
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
フードセンターに入りました。
 
サーテイワンで
アイスクリーム注文しました。
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
冷房が効きすぎて
しかも・・・アイスクリームです。
寒いです。
 
アイスクリーム食べて 
直ぐ我が家に 帰ってきました。
 
ららぽーと
子供達 
遊べて良かったです。
 
涼しい 時間が 
過ごせて 良かったです。