今日は 2022年6月30日(木)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨夜放送の

出川哲郎の電動バイクの旅

「充電させて貰えませんか」 (再放送)を見ました。

 

ゲストは 前半が照英さん

後半が 原田龍二さんでした。

 

今回は 高知県です。

高知城から 室戸岬を目指します。

 

 

僕も 過去に行った事が有ります。

懐かしいので 振り返って見ました。

 

過去記事です。

==============

2010年9月19日の出来事です。
 
10年9月19日(日)
高知県の安芸市内を観光しています。
 
阪神タイガースのキャンプ地
「タイガースタウン」にやってきました。
 
阪神ファンなら一度は見てみたいところですね。
2月は大勢のファンが訪れます。
 
 
イメージ 1
 
 
タイガースタウンは、少し高台に有ります。
坂道を登ったところに
ドームがあります。
室内練習場です。
イメージ 2
 
 
 
ドームの上が本球場になっています。
草野球チームが練習をしていました。
イメージ 3
 
 
 
急いで回りましたので
時間がありません。
コンビニでおにぎりを買ってきました。
ここで・・・おにぎりを食べて休憩しました。
 
さて・・・・
休憩をした後
最後の訪問地
「中岡慎太郎生誕の地」に出発しました。
=====================
 
皆さま
旅行記を読んでも退屈でしょ・・・・
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
この後・・・二度ほど旅行記を
更新します。
 
もうすこし・・・我慢してください。
お願します。